おでかけちゃん

東京在住 コスパ良く気軽に行けるおでかけスポットやライフスタイルホテルを中心にYouTubeで発信中!

【1000円以下】福岡出身がオススメするグルメ5選

 

こんにちは、おでかけちゃんです!

東京出身の夫と福岡出身の私()が夫婦で色んな場所のおでかけ動画をYouTubeにアップしています。

 

福岡出身ならではの動画を作りたいとずっと思っていて、子どもの頃から慣れ親しんだお店や福岡といえば!なド定番のお店、福岡行くなら外せない絶対オススメしたいお店をご紹介したいと思い今回は帰省ついでにグルメ動画を作りました。

 

他にも色々オススメしたいお店はあるのですが、続編を!というお声がもしあれば帰省のタイミングでまた作ってみようかな、と。

 

他にも色んな場所へおでかけした動画がありますので他の動画もぜひご覧になってください!


-----------------------------------

おでかけちゃん/odekakechanです。
普段は旅行関連の情報収集を中心にSNSアカウントで活動しています。

◆チャンネル登録よろしくお願いします◆
https://bit.ly/3BRDWxp


Twitter
(夫)
https://twitter.com/gtwsusala

Twitter
(妻)
https://twitter.com/odekakechan_tw

YouTube
チャンネル登録や高評価ボタンは励みになりますので良いなと思ったらぜひお願いします

-----------------------------------

 

福岡へ行く際のお店選びの参考になれば幸いです!