おでかけちゃん | 旅行vlog | YouTube

東京在住 有給を使って旅行する会社員の夫婦です

W大阪

【大阪に出来たパリピ?な5つ星ラグジュアリーホテル】まるでクラブ!?異空間なホテルですが実はここはゴージャスなマリオット系列の5つ星ホテル!

YouTubeチャンネルはこちら◆
https://bit.ly/3BRDWxp

【チャンネル登録】や【高評価ボタン】は励みになりますので良いなと思ったらぜひお願いします✨

2021年3月16日に開業したマリオット系列のホテル、W大阪へ開業日に宿泊しました。日本初上陸のWブランドとなるW大阪は安藤忠雄デザインの漆黒の外観からは想像できない煌びやかな内装とハウスを基調としたBGMで、国内にこれまであった従来の高級ホテルとは異なる空気を放つホテルとなっていました!是非動画参考にしていただければと思います。

大阪近辺でちょっと変わった特別な体験の出来るホテルをお探しの方の参考になれば幸いです!